ママの奮闘育児日記

我が家の新しい姫ちゃんの日々の成長を楽しみながら書いています(=⌒ー⌒=)

食事中の味方

動きが活発になってきたちぃ姫

食事をするときも大人しく抱っこさせてくれません(;つД`)

ハイローチェアに座らせてももがいて脱け出そうとジタバタと暴れる始末( ; ゚Д゚)

そんなちぃ姫ですが

じぃじ、ばぁばに買ってもらったテーブルチェアがお気に入り(*>∀<*)

テーブルにセットして座らせるとご飯だと分かるのか

家族の顔を見ながらだと安心するのか

大人しく座ってご飯を食べてくれますv(´▽`*)

買ってもらったテーブルチェアには携帯用の袋が付いているので出かける時にも持っていくことができるので重宝していますv(´▽`*)

強い味方ですo(*⌒―⌒*)o