ママの奮闘育児日記

我が家の新しい姫ちゃんの日々の成長を楽しみながら書いています(=⌒ー⌒=)

ちぃ姫

2人目のちぃ姫は昨年産まれて

現在9ヶ月です(*´▽`*)

産まれたときは2575gとちょっと小さめでミルクの吸い付きも少なく

元気に育ってくれるかちょっと心配でした(;゚Д゚)

私の骨盤が狭いために

1人目の姉姫、ちぃ姫ともに帝王切開での出産になると早い段階で決まっていて

2人とも予定日の2週間前に出産をしました

姉姫は3075gで産まれてきて

ミルクの吸い付きも良くスクスクと成長していたので

ちぃ姫の小ささに不安を感じずにはいられませんでした(´・ω・`; )

そんなちぃ姫ですが現在も体はちょっと小さいですが元気にイタズラをしたりしてパパママを困らせています(^_^;)