ママの奮闘育児日記

我が家の新しい姫ちゃんの日々の成長を楽しみながら書いています(=⌒ー⌒=)

外食

今日は昼間に実家に遊びに行ってきて

お夕飯は栃木県真岡市にある赤からさんで外食してきました(*´▽`*)

ちぃ姫はまだお店の料理を食べられないので

持参した離乳食をお店で食べさせていただきましたm(_ _)m

お店の方に取り皿を借りようと声をかけたら


f:id:moonsnowmama:20170916210655j:image

スプーンとフォークまで持ってきてくれましたo(*⌒―⌒*)o

席もテーブル席でしたが子供用のイスを用意して下さってとてもありがたかったです(*´▽`*)

赤から真岡店さんまた行きたいお店です( ^ω^ )

 

sp.akakara.jp